2007年01月09日

ダイソンの掃除機が届きました。

配送状態今日の午前中にダイソンの掃除機が届きました。家内が受け取りました。宅急便で届いたそうです。その宅急便のおじさん、不思議そうにしていたそうで。というのも先月頃、ダイソンから掃除機の部品が届いたときにそのおじさんが配送してくれたので。「主人が物好きで、新しいのを買ったんですよね」と答えたとか。そうなんです、このダイソンが我が家では2代目。配送元は、秋葉原の石丸電気4号館からとなっていました。千葉にある倉庫から発送されるんじゃぁないんですね。石丸電気のネットショップで買いました。


箱包装を解くと、こんな感じです。先日、近くの石丸電気の店舗で実物を見ているので、驚きませんよ。大きさを計ると、26cm×37cm×55cmでした。気のせいか?コンパクトに収まっている感じがします。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。