2007年01月14日

ダイソン掃除機DC12プラスの種類

ダイソン掃除機DC12 PLUSには、種類が4つあります。4機種とか4グレードといっても好いと思います。

買おうと思ったときは機種など気にしないで「ダイソン買いたい」でしたが、買う段になると機種で迷いました。結局、一番グレードの高い機種を買いましたけど。

その差は何か?
・付属品。機種により装備アイテムが増えます。
・色。同一機種内で色は選べません。機種で色が違う。
・お値段。買う場所の差のほうが大きいか?

種類比較 entry基本タイプのDC12 plus entryです。DC12 plus だけで entryをつけないで表示されることもあるようです。写真はcompleteモデルを使っています。写真でゴールドの部分は、entryでは黄色です。


種類比較 allergyDC12 plus allergy. プラス・アレルギー。フトンツールが付きます。色は青色です。


種類比較 animalproDC12 plus animalpro. プラス・アニマルプロ。フトンツールに加え、マイクロタービンヘッドが付きます。色は紫色です。


種類比較 completeDC12 plus complete. プラス・コンプリート。フトンツールとマイクロタービンヘッドに加え、ソフトブラシツールとフレキシブル隙間ノズルが付きます。色はゴールドです。


ノズル3点とホルスター全機種とも、隙間ノズル、ミニT型ノズル、ブラシノズルが付いています。ノズル用ホルスターでホースパイプに取り付けることが出来ます。



これらの付属品は、単品で販売されているので、後から購入してもいいかもしれません。

フトンツールフトンツール。
ダイソン独自のデザインのフトンツールで、ふとんをきれいに清潔にします。
4,200円


マイクロタービンヘッドマイクロタービンヘッド。
ソファなどの布製の家具や車の中のお掃除に理想的なツールです。
5,250円


ソフトブラシツールソフトブラシツール。
やわらかいブラシで、ホコリをやさしく払いながら吸引するツールです。
5,250円


フレキシブル隙間ノズルフレキシブル隙間ノズル
狭い隙間のお掃除に便利です。
5,250円


フレキシブル隙間ノズル 収納隙間ノズルを収縮させた写真です。



posted by kobayashi at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイソン掃除機の 種類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

DC12pluscomplete(ダイソン掃除機)
Excerpt: DC12pluscomplete■DC12pluscompleteは12個のサイクロンで吸引力が大幅アップ!DC12pluscompleteは、12個の強力なサイクロンでより多くの空気を効率よく処理。..
Weblog: 通販情報ホームページ(人気商品・売れ筋製品の購入に!)
Tracked: 2007-10-21 08:48
×

