2007年01月14日

ダイソン掃除機の収納

収納形態今度のダイソン君2号は、コンパクト収納形態になるのでびっくりします。ネットのダイソンの宣伝でよく見る画像と同じですね。買ったときの箱が大きくなかったので、期待してました。基本的なパーツ(DC12 plus entry 相当)は、この丸くなった形の中に全て入っているのですよ。


収納前これが、使用時の形態です。収納形にしてみましょう。

収納中1収縮式パイプを短くします。


収納中2先頭のエアタービンを取り外して、本体のお尻に引っ掛けます。(フックが付いています。)


収納中3ホースを本体に巻きつけていきます。


収納中4ホースの先の収縮式パイプを本体に引っ掛ける形にセットします。(フックが付いています)

収納形式になりました!



posted by kobayashi at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイソン掃除機の 収納
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

