2008年01月19日

DC12購入から一年経過。異状なし!

早いもので、ダイソン掃除機の2台目を買ってから、約1年が経過しました。Dyson DC12 プラス コンプリートです。この一年間は、何事もありませんでした。当たり前といえば当たり前ですね。我が家のダイソン掃除機は2台とも故障なしの、カスタマーサービスへのコールもなし。

ちなみに、ダイソン掃除機には2年間のメーカ保障が付いています。

そういえば、DC12の後継機種DC22なるものが出ているらしいい。3台目を買う余裕も、必要もないのですが、気になりますねダイソンの新製品。


posted by kobayashi at 14:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
最新記事が文字化けで読めませんよ(^_^;) 最新ダイソンDDM モーターヘッドを先日買いました。 日本の掃除機にはもうガッカリしました。 故障は多いし排気は汚い。サイクロンはどのメーカーのも構造が原因でゴミを分離できずに、フィルターでなんとか食い止めてる(ーー;) カタログで消費者は上手く洗脳に近い状況で日本のサイクロン式掃除機を買わされてる。 早い話しが日本のサイクロン式を買うなら、紙パック式を買う方が、手間があまりかからず衛生的だと思います。10年以上色々な日本のメーカーを使ってきた経験でそう思いました。 予想はしてましたが、本当に性能の良い(消費者への嘘も無くす様な)掃除機を作る為には日本の掃除機も値段が大分高くなってきたようです(^_^;) まぁ〜、今まで「外国製は高過ぎる」だの「値段が高いのは騙されてんじゃないの(゚゚)」などと分かってない人達から色々言われてきたけど、そんな声も消えてしまうでしょうね^^; ・・まだ値段は上がりますがね。
Posted by 正 at 2009年01月15日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79669412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。